• gravitymobile
  • -
  • 2021/05/26

カテゴリ表示に対応しました!

以前tumblerというサイトでカスタムページを作って遊んでたこともあるんですが、初めてのことはいろいろとハプニングがあって面白いですね。
ワードプレスは初めて作るので知らないことがたくさんあるんです。そう、今日も電車に揺られながらふと、カテゴリごとのリンクを作りたいなと思いカテゴリ表示をしたら、カテゴリで表示することができなかったんです。
そういえば、作っていないなーと思い、家に帰ってきて即席で作りました。きっとまたどこかに不具合が出てくるのでその時はまた楽しみながら作っていけたらいいなって思いました。